uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『和実ゆい 線画編』アップしました。

youtu.be

 

 その着せ替え人形は恋をする 第五話を観ました。いやー今回もエロかったです。特に乳袋ですね! あそこまでブルンブルンする乳はそうそうないですよ。しかも谷間に貯まった汗!! あれはヤバかったですね。

 だってあんなに谷間に汗が貯まった所を描写したアニメが他にあったでしょうか? いやないね! それだけで最高でした。

 それに中盤当たりにあった不安になる五条君に駆け寄るマリンちゃんの描写……あれもめっちゃ気合い入ってて良かったです。音がない世界が、なんか二人を強調してましたね。

 

 そして後半パートの電車の中。あそこで五条君がマリンちゃんに「綺麗」って言うんですよね。五条君にとっての『綺麗』という言葉は特別で……それが分かってるから、マリンちゃんがめっちゃ慌てるって言うね。いやー最高です。

 

 もうド直球でラブコメしてます。それがいい! そう言えるアニメですね。