uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『キュアプレシャス 線画編4』アップしました。

youtu.be

 

 明日ちゃんのセーラー服第八話を観ました。いやー今回も良かったですね。水着回でしたし。まあ色気とかがある水着じゃなくて、競泳水着とかスクール水着とかでしたけどね。でもそれがいい!! って言うそうも一定数いますよね。

 競泳水着はハイレグ感がいいですね。今回は体育祭で水泳のリレーの選手でリリちゃんと言うこと小道ちゃんが争うって言うお話でした。

 まあ大体えりかちゃんの性でしたけどね。私の小道さんは凄いのよ! っていうのを見せたいんでしょうね。そしてリリちゃんはそれに乗ったりして、関西弁でノリ良いのか……けどイヤな感じはなくて良かったです。

 

 観るまではネット上では今回はちょっとした賛否があったので。多分今回メインのリリちゃんに関してだと思うんだけど、自分的にはそんなことは無くて普通にリリちゃん好きでした。てか関西弁のキャラでは今まで観た中でトップと言っても良いかも。そのくらい普通に良かったです。

 短髪というか、そこまでじゃないけど、短い髪のなのもなんかいいです。

 そして委員長ちゃん。眼鏡でポニテ……なかなか属性持ってました。

 まあ最後には和解して、皆でテスト勉強? なんか教えあいして仲良くなった感じでしたね。更には小道ちゃんの夏服……たまらんでした。おとうさんうらやましい。

 

 そしてCパートは更に尊かったです。かおちゃんが小道ちゃんに憧れてお姉ちゃんの成句府を着る姿……けど理想通りには逝かなくて……そこにお姉ちゃんが来て抱きしめてくれて……いや……宗教画だったよあれは!! てかそうしよう。そう思いました。