uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『和実ゆい 色塗り編』アップしました。

youtu.be

 

 明日ちゃんのセーラー服第五話を観ました。なんか動画では尺が足りなかったです。いやー今どのくらいか見えないのがつらい。調整できないですもん。

 とりあえず今回も良かったです。フェチはあんまりなかったかな? でも少女の……中学生の魅力がいっぱいでした。冒頭から絵画を見せてきましたしね。

 天使の戯れかな? 絵画のタイトルとして、そんな風に題名が付きそうな絵でした。

 

 今回は人間観察回でした。昆虫や動物が好きなクラスメイトと共に、他のクラスメイト達を観察していくって言うね。でもそれでも小道ちゃんの事も分かる――という構成でした。そして後半は中学生デビューを狙ってた子の話でした。

 受験の時、小道ちゃんと出会ってたんだけど、その時はお互い芋っぽくて共感してたのに、なんとか受かった感動の再会……にはならなくて、なぜか小道ちゃんは大人気……自分は……という思いに悩んでる子でした。

 けど話し的には暗くなることはなくてギャグっぽくなって明るく終わって良かったです。バケツに悪口言ってるのは笑いました。

 いやー今回も良かったです。けどもっとフェチを! てかあのちっさい白髪の子の話をお願いします!