uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『明日ちゃんのセーラー服』11話を観た!!

youtu.be

 

 今回はとても木崎さんがヤバかったですね。特に冒頭のでっかいぶかぶかシャツの木崎さん……あれは男子の大好物ですよ。エロいし、可愛いし、また詰め切ってるし。最高でした。

 それに足も……やっぱり足にこだわりあるよね。

 

 話し的には体育祭に向けてバレーの練習してます。小道ちゃんも後夜祭でダンスを踊る事になってなんか盛り上がってました。

 そこでなんか伴奏したそうな木崎さん。めっちゃそのイメージがね。最後にそのイメージで踊る小道ちゃんを想像してたけど、木崎さんにとっての小道ちゃんはもうね……神格化してますねあれ。

 

 まあ何はともあれ、バレーの練習してるけど、上手くいってないから、もんと練習しないとね……でも学校には空きがない。だから小道ちゃんの母校の小学校にいこう! って事になりました。それの許可を取るために母校の先生に連絡を取るけど、そこでうるっときました。

 いやー良いですね。フェチだけじゃないですよこのアニメ。心にも来ます。最後は体育祭で盛り上がって終わりでしょうね。

 

 はっきり言ってモットみていたいです。なにせこのアニメは女の子をめっちゃ尊く、そして美しく描いてますよね。それがね……貯まらないですね。まあリアル女子からするとたまったものではないかもしれないですけどフィクションなんだから夢があって良い!!

 と思います。