uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『明日ちゃんのセーラー服』第十話を見た!

youtu.be

 

 明日ちゃんのセーラー服第十話を見ました。けど今回はなんか時間配分を間違えて言いたいこと半分くらいなので、次も感想動画になる鴨です。けど今回でプレシャスは完成したから、次回はスパイシーかな? スパイシーはそれなりに線画を描いてるからここまで長くはならないと思います。

 

 とりあえず今回の明日ちゃんのセーラー服はフェチ感が戻ってきて嬉しかったです。お腹に脇に、美少女の汗。最高ですね。

 今夏は体育祭に向けての練習会です。小道ちゃんは応援団というか、応援担当? って感じです。それで色々な種目の子達の所へと行って、応援を披露すると言うね。後は夏服のお披露目会でもありました。

 

 けど一番の見所は蛍ちゃんでしょう! 彼女の決めポーズが最高でした。