uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『キュアプレシャス 色塗り編2』アップしました。

youtu.be

 

 今回は『その着せ替え人形は恋をする』第九話を観ました。今回はまさにコスプレ回!! いやーやっぱりこのアニメはコスプレアニメですね。コスプレのことを詳しくやってくれるし、こだわりを色々と感じます。ジュジュ様のコスプレはもうマリンちゃんが大興奮するのも頷けますね。可愛すぎます。

 

 めっちゃ似合ってて良かったです。確かにもっとスカートをふわっと広げれてたらもっと可愛くなりそうですね。マリンちゃんもお姉ちゃんにコスプレしてました。いやーアニメだからだけど、もうキャラそのままじゃん。あれだけ成れたら本当に楽しいでしょう。

 

 リアルのコスプレのジレンマとして、自分がやってもそのキャラに近づけない――ってのがあると思う。でもアニメはそのまま……というかそのものになれますからね。可愛さ倍増してます。

 それから撮影の日にスタジオに来てはしゃいでるマリンちゃんと冷静なジュジュ様。そこで五条君とシンジュちゃんが遅いなーって言ってたら、ようやく倒叙……けどそこで……なんとシンジュちゃんがコスプレしてました。しかも男装です。

 過去回想に入ってシンジュちゃんと五条君の二人での槍ともめっちゃ良かったです。もうね、五条君の良い奴感がヤバい。そしてシンジュちゃんの中学生と思えない体ね。ジュジュ様は本当に妹に全ての栄養をとられたんだね。けど貧乳はステータスだから!! 

 

 自分がコスプレなんかしたらお姉ちゃんが……とかいってたシンジュちゃんに五条君がそんなことお姉さんは言わないよ――って言うところ良かったですね。

 

 色々とコスプレの子ともしれて、シンジュちゃんの事も好きになれる、素晴らしい回でした!!