uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『おでこGirl7 線画編』アップしました。

youtu.be

 プリンセスコネクト! R シーズン2のアニメ二話を観ました。いやー最高でしたね。OPも良いしEDも良いし、本編も面白いってヤバいですね!! 

 しかもOPには仲良し部もいるし……これは出るのだろうか? 結構大きく取り上げられてたし、もしかしたら出る鴨ですね。楽しみです。

 

 二話は歌って踊って戦うアイドル『カルミナ』回でした。ツムギちゃんがとても可愛かったです。それに女装した騎士君も可愛かったです。

 もちろんコッコロもペコもキャルも可愛かったです。今回は裏ではかわいそうなキャルちゃんが描かれましたね。やっぱりラスボスに関わってるからそれが解決するまではキャルちゃんはかわいそうですね。

 

 カルミナのライブはとても動いてましたね。ツムギちゃんは自分は輝いてないとか言ってたけど、十分輝いてたよ!! なんかプリコネは表情とか細かいですよね。

 最後のキャルちゃんが美食殿の皆と合流する前の表情はとても素晴らしかったですね。キャルちゃんの中の葛藤が表情で分かりました。

 

 これからもとても楽しみになりました!!