uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

ギター大好きかのんちゃん『完成版』

#ラブライブスーパースター ギター大好きかのんちゃん - uenoutaのイラスト - pixiv

 

 完成しました。後でYOUTUBEに動画あげますね。今回は七回かかったから、うーん四つにするか三つで行くか悩ましいですね。

 

 いつもは三回で動画は基本的には終わらせてるんですけど……ストック無いからなぁ。実際このギターとかかのんちゃんのもってるやつとは違うと思います。

 一応本編ちらっと見て形は参考にしたけど、色とかは独自です。

 かのんちゃんは最初はそうでもなかったけど、何回も見直してたら、なんか可愛さがわかってきましたね。てかOPとEDは文句なしに可愛いです。

 

 でも本編ではかわいらしさは抑え気味に描かれてるんですかね。なんかOPやEDの絵の方がかのんちゃん柔らかい感じがします。

 まあくうくうちゃんがめっちゃなんか小動物系で可愛く描かれてますからね。対比なのかな?  でもかのんちゃんも可愛いよ!