uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描きチャンネル チエル線画編 アップしました! 


UENOUTAのお絵描きチャンネル! チエル 線画編

 

 今回からチエルちゃんを描いて行きます。本当ならアニメに出てきたキャラが良いんでしょう。でもチエルちゃんを描いて行きます。なぜなら……それは……好きだから! ゲームはやってないけど、Youtubeで動画見てチエルちゃんがお気に入りになりました。

 

 いやーチエルちゃん良いですよ。自分を可愛いと分かっててテンション行っちゃってるちぇるってるキャラです。でもそこが良い。唯我独尊してるけど、けど良い子なんですよ? 

 最高ですよ。何回くらいになるか分からないけど、今回はエリコちゃん程短くはならないかな? 既に生放送でエリコちゃんの回数超えてますし、色塗りと完成編と分けられるかな? 

 

 頑張って描いていきますね。でもアプリはインストールしてチュートリアルで止まってます!