uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

白無垢リナ子 線画編の動画と近況報告


UENOUTAのお絵描き動画 白無垢リナ子 線画編

 

 久々のお絵描き動画ですけど、動画内で言ってる通り、これからはこっちメインで上げていきますね。そもそもがこっちメインでしたからね。途中で面倒になって生放送だけになったけど、最近のお散歩動画でメンタル上がったんで、またやります。

 てかお散歩動画の比重がおかしかったから、こっちを優先して、お散歩動画は自粛します。まあ散歩にはいきますけどね。

 撮った写真は、良いのが撮れたら多分動画内で出します。面倒ですけど。それかインスタグラムですね。今の所、毎日上げてるので。

 まあ撮ってだしですけど。これでカメラを悩まなくて済みますね。いや、実は富士フイルムのXE4が欲しかったりしてますけどね。

 だってあれ、最強のお散歩カメラじゃないですか。

f:id:inokai-488:20210309091006p:plain

超かっこいい。いやー富士フイルムの出すカメラってなんかカメラ感があっていいですよね。ぞれに富士フイルムのカメラって撮って出しが基本みたいだから楽でいいなって。フィルムシュミレーションも使ってみたいし。

 

 なのでちょっとほしいけど、まあ多分買わないですけどね。それよりもPCの回線速度問題を解決するために、動くことにしました。ちょっと前も色々とやったけど、もしかしたらoputaが悪さしてるのかも? 的な所あるので、CドライブをSSDコピーしてクリーンインストールをかけてってしてみます。

 

 これでダメだったら……もう原因はわかんないですね。朗報を期待してください。