uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描きチャンネル! ユニパイセン 影付き編 アップしました!


UENOUTAのお絵描きチャンネル! ユニパイセン 影付き編

 

 今回で本当は絵を描くのは終わりしたかったんですけど、なんか思った以上に動画素材があったというか、前の奴を見返したら影つける前までしかやってなかったので荒れ? って思いました。

 

 これ、完成編では長く成りすぎるのでは? と思って動画素材を探したけど、みつからずライブのデータで探したら、完成までライブ四回分はあったんですよね。流石に四回分では二十分とかに成っちゃうから、分けました。次で完成編とします。

 そしてその次でライブ2D編として上げますね。一応ライブでは今もやってます。やっらりやってみると、次はどうしたらいいかとか、学びがありますね。これからも配信していく絵は動かすの前提で描いて行きますね。

 

 ついでにPlayStation5発表、良かったです。