uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描きチャンネル! ユニパイセン 色塗り編 アップしました!


UENOUTAのお絵描きチャンネル! ユニパイセン 色塗り編

 

 ご無沙汰してます。ライブは毎日? 一応毎日やろうとしてますけど、それでもなかなか進みませんね。動画でも言ってますが、レイヤー多過ぎ問題が出てます。そこまで動かす気は無いのに、レイヤーがめっちゃ多い。

 自分程度の奴でこれなら、ソシャゲでよく動いてるのは一体どうなってるのか……興味が尽きませんね。とりあえず一回はこれでいって、徐々に成れていく感じになるかな? 何回もやってれば、きっと効率的になっていくはず! です。

 

 動画でも言ってますが、プリンセスコネクト!Re:Diveのゲームもやってます。そんな真剣にはやってないけど、スマホiPadとパソコンでそれぞれアカウント作ってやってみてます。

 千円くらいは掛け金しました。意味なんて無かったですけどね。とりあえず三台でリセマラしたら、プリンセスコッコロとプリンセスペコリーヌを手に入れられました。まあ違う端末ですけどね。一台に来たら神ってましたね。

 でもスマホの方はプリンセスはこなくても星3が五人くらいは来ました。それもチエルちゃんも!! これは嬉しかったですね。仲良し部でも一番の推しですからね。それに一番バランス的に取れてる……筈。

 だけど、性能的に自分のスマホは弱いんですよね。だから結局一番バランス良いiPadでプリコロちゃんがいる方を育てちゃってますね。一応今はステージ4位まではきてますけど、なかなか厳しい感じになってきました。

 

 とりあえず今夜は プリンセスコネクト!Re:Diveの最新話なのでミヤコ回を楽しみにしてます。