uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

アメス様描いた!!

#アメス アメス様 - uenoutaのイラスト - pixiv

 

 プリンセスコネクトREダイブ! からアメス様です。主人公を優しく見守ってくれてる神様? 的な存在ですね。プリコネのキャラはみんな可愛くて好きですけど、アメス様は一番と言ってもいいくらいに好きです。

 ビジュアルが好みなんですよね。あの性格も好きですけどね。今回は動画は撮ってないです。もう一つのアメス様の絵は生放送しながらやってたんですけどね。今ちょっと止まってます。

 てか動画とかどうしようかと……なんか生放送しながらだとやけに長くなってるような? 気がして。でも生放流しなかったら、毎日描くって事が無いんですよね。なら長く鳴っても、毎日したほうがいいような……うーん迷い中? 

 

 でもまた復活させたい気はしてます。とりあえずリノちゃんをあげないとね。完成してるのに全然公開してませんから。とりあえずライブ2Dの為の処理はしたから、動かすのをまた生放送でやろうかなって思ってます。それからまたチャンネル復活させていくかな?