uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

女神エマちゃん 完成しました!

#エマ・ヴェルデ 女神 エマちゃん - uenoutaのイラスト - pixiv

 

 YouTubeで生放送しつつようやく完成です。まあ第六回くらいで完成したから、まずまずですね。そのくらいがちょうどいいと思ってます。勝手に。

 

 一応エマちゃん描いてる間にゆうちゃんも完成しちゃったですからね。本当ならゆうちゃんも生放送で描きたかったですけど、なんかゆうちゃんジャージにしちゃったからパパッと終わったんですよね。

 

 やっぱりゆうちゃんはマネージャーであってアイドルじゃないと思ってるみたいです。可愛いとは思いますけどね。

 本当なら録画素材を切り貼りして、十分くらいの動画で完成までの奴も出したいんですけどね。

 

 新しくダビンチじゃなくフィモーラXだったかな? いれてみたけど、まだ使い方が……動画見たら、切り貼りくらいはきっとすぐにわかるんでしょうけどね。

 なんか簡単に格好いい動画作れるらしいんからフィモーラ入れてみたんですけどね。

 まあぼちぼち素材だけはたまってるからやりたいです。

 

 ちなみに次は多分セツナちゃんかな? あんまり描いてない子を描きたいですからね。