uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

2021-08-15から1日間の記事一覧

ラブライブスーパースターの第四話はありませんでした!

#ラブライブスーパースター 私服くうくう - uenoutaのイラスト - pixiv まさか第四話がないとは……その憤りでこれが完成しました。いや高校球児に罪はないよ。でも楽しみにしてたのに……生放送して見ながらやろうかなって思ってたらないんだもん。 公式にも乗…

UENOUTAのお絵描き動画!『澁谷かのん 色塗り編』アップしました。

www.youtube.com 今は液タブのでっかい奴を使ってるけど、シンプルな構成にも憧れてた時期はあったんですよね。まあシンプルと言っても、モニターを三枚使う構成がしたかったんですけどね。 でもそれは結局Mac Proで出来なくて板タブもあんまり使いこなすこ…

転生したらロボットの中だった(ただし、出ることは出来ません)運命という世界線を壊せ 369

聖剣は都市核を貫いた。それは確実だ。手応えも感じた。流石に都市核はドロドロに変化させることは出来なかったんじゃないだろうか? 「が……ぎゃ……」 そんな言葉にならない声が聞こえる。今、敵の体を聖剣の光が貫いてる。でかい光だ。この敵には都市核は複…