uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『澁谷かのん 色塗り編』アップしました。


www.youtube.com

 

 今は液タブのでっかい奴を使ってるけど、シンプルな構成にも憧れてた時期はあったんですよね。まあシンプルと言っても、モニターを三枚使う構成がしたかったんですけどね。

 でもそれは結局Mac Proで出来なくて板タブもあんまり使いこなすことが出来なかったですね。いや、実際ワコムの板タブの書き味好きでしたけどね。

 

 今でもなんでMac Proで三枚に出力出来なかったのか謎です。縦置き三枚で真ん中をキャンバスにして、右がバランスとか色とか見るようで、左がツール置き場ってしたかったんですよね。

 まあ今はもうデカいペンタブあるからやることは無いと思うけど。一応今も配信とお絵かきを考えたら結構理想なんですけどね。

 満足はしてますよ。デカいペンタブはやっぱり正義です。