uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

2021-08-16から1日間の記事一覧

UENOUTAのお絵描き動画!『澁谷かのん完成編』アップしました。

www.youtube.com ラブライブスーパースター第四話はまだ見れてません。せっかく昨日は放送に合わせて便乗放送をすることで視聴者を獲得しようというゲスイ考えをしてたんですけどね。 読まれてたのかもしれません。なんかツイッターのトレンドとかになってた…

転生したらロボットの中だった(ただし、出ることは出来ません)運命という世界線を壊せ 370

流石のでかさに一瞬引こうかと考える。だが…… 「いや、ここ以外にどこに引ける?」 そうつぶやいて自分は聖剣を見た。聖剣の光はこれまでの戦いで十分に高ぶってる。 (やばいっすよ旦那! これは流石にやばいっす!!) 「わかってる。けど逃げ場なんて無い…

ラブライブスーパースターの第四話はありませんでした!

#ラブライブスーパースター 私服くうくう - uenoutaのイラスト - pixiv まさか第四話がないとは……その憤りでこれが完成しました。いや高校球児に罪はないよ。でも楽しみにしてたのに……生放送して見ながらやろうかなって思ってたらないんだもん。 公式にも乗…