uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描きライブ! チエルちゃん 完成しました!


UENOUTAのお絵描ライプ! ちえる #7

 

 今回のライブで完成しました! 動画は完成編としてまた上げますね。30分くらいだったから、残ってる動画と合わせて10分くらいになるかな? もっと短いかも? まあ短い分には問題なんて無いですね。

 

 ちなみに完成した奴はpixivにあげてます! こっちも貼っときますね。

#プリンセスコネクト!Re:Dive テレ女のやべー奴 チエル - uenoutaのイラスト - pixiv

 

 はてさて次は誰を書こうかなって感じです。チエルの事は気に入ってるから続けてチエルでも良いです。ユニパイセンでも良いです。でも昨日ちょっとゲームの方をやってたら、なんかゆかり姉さんが好きになってきたんで、あの人でもいいかなって。

 

 自分は全く酒なんて飲まないし、正直酔っ払いは嫌いです。あの飲んでたら何やっても許されるとか思ってる思考が死滅して欲しいって思ってますね。けどゆかりさんは可愛いから許せます。

 

 やっぱり可愛いは正義です。まあけどまだ何書くかきめてません。とりあえず、ライブ2D用のモデルを書くのは確定してますけど、そっちは男性を書く予定なので、生放送とかでやる気はないです。

 

 全部出来たら、まとめて動画にするのはいいかなっておもってますけどね。とりあえず次に何を書くかは次回のお楽しみって事で!