uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

プリンセスコネクト!Re:Dive ヤバいですね!!

#プリンセスコネクト!Re:Dive ペコリーヌ ヤバいですね!! - uenoutaのイラスト - pixiv

 

 謎の王女様なペコちゃんです。自分はアプリの方は全くやってないです。完全なアニメ勢ですけど、面白い。今期はこれとかぐや様を毎週楽しみにしてます! 再生回数ではこっちが多いですけどね。

 第五話も良かったですね。トワイライトキャラバンっていうギルドが出てきて、そこのエリコちゃんはとっても可愛いかったです。ちょっとヤンデレだったけど、あの可愛さなら許せますよね。

 そして安定のキャルちゃん……可愛いけどね。美味しいし。五話はコッコロちゃんの表情や動きが沢山動いて良かったです。今までで一番コッコロちゃんが可愛く見えました。

 これからどうなっていくのかわからないけど、このまま楽しい感じでやって欲しいですね。