uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『キュアプレシャス 色塗り編5』アップしました。

youtu.be

 今回はプリンセスコネクト!Re:Dive season2 第十話を観ました。いやー気づいたら観るの忘れてました。そういえば観てないじゃん! ってことで急いでみました。

 はっきり言って、もう物語も後半戦に来たなって感じですね。盛り上がってきました! 頂上決戦やってましたしね。カイザーインサイトとラビリスタの戦いはめっちゃ良かったですね。

 気合いが入ってました。迫力もあったし、あのCGの数々……流石Cygamesだねって思いました。そして作画の綺麗さは相変わらず。

 今回は特にキャルちゃん!! めっちゃ終始可愛かったね。だからこそ、これからの境遇が更に不憫になるって言うね。美食殿で楽しく過ごして欲しいのに……ペコリーヌと幸せになって欲しいのに、それを世界が許してないです。

 まあそういう所も可愛いって声もわかるけど……もう十分じゃん。二人には本当に結ばれて欲しいって、思ってます!!