uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

プリンセスコネクト!Re:Dive からペコキャル! 線画です。

f:id:inokai-488:20200423064201p:plain

 プリンセスコネクト!Re:Diveは正直始まるまでノーマークでした。歌は好きでしたけどね。ゲームはやったことないし、ソシャゲアニメだしで期待値なんて無いに等しい感じでしたけど、蓋を開けてみれば、今期一番楽しんでるアニメと言っても過言じゃないです。

 キャラ良し、作画よし、話し良し! はっきり言って今の所完璧ですね。あのほのぼのとした世界が伝わってきて、キャラが皆生き生きとしてて、見てて癒やされます。

 キャルちゃんははっきり言って反則ですね。あんなの可愛くない訳ない。めっちゃ可愛い、可愛いを具現化したのかって感じです。

 ツンツンして素直になれないけど、随所に優しいところが垣間見えるのが良いですよね。そしてやっぱりペコリーヌ。ペコリーヌもめっちゃ好きです。色々と背負ってそうだけど明るく元気に生きてるペコリーヌには元気をもらえます。

 そして二人の絡みがもう最高ですね。大好きな二人です。ペコリーヌの大きな愛でキャルちゃんを籠絡してほしいですよね。期待してます。