uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

2022-04-24から1日間の記事一覧

UENOUTAのお絵描き動画!『虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会season2』第四話を観た!!

youtu.be 今日は二つも動画を作りました。しかもこの絵はこのために描きました。正味四十分くらい? 案外いけましたね。これならもしかして毎日行けるか? いや、でもテンション次第なんですよね。 今日はプリキュアと虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会のお…

UENOUTAのお絵描き動画!『デリシャスパーティ プリキュア』第七話を観た!!

youtu.be ようやくキュアヤムヤムが登場しましたね。とてもかわいかったです。そして変身バンクはなんかというかチャイナドレスがエロかったです。いいですね。 いやー蘭ちゃんは今回とても良かったんじゃないでしょうか? 今まで不遇やら不憫やら言われてき…

転生したらロボットの中だった(ただし、出ることは出来ません)運命という世界線を壊せ 549

「ねーねー遊ぼうよ! ジーお姉ちゃん遊ぼう!!」 「「「遊ぼう、遊ぼう!!」」」 子供達が体を得たAIに群がってる。これってあれだね。子供達をAIに任せれば、私が魔王のところに行けるくない? 別にどっちが行っても良いと思うんだ。だって大量のお供え…