uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会season2』第四話を観た!!

youtu.be

 

 今日は二つも動画を作りました。しかもこの絵はこのために描きました。正味四十分くらい? 案外いけましたね。これならもしかして毎日行けるか? いや、でもテンション次第なんですよね。

 今日はプリキュア虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会のおかげでテンション爆上げしてますからね。だからいけました。しかもこの愛ちゃんが好きすぎる。

 今回の回で愛さんがめっちゃ好きになりました。

 

 今までは一番虹学の中でピンときてなかったんです。ただダジャレ言う人……って言うかね。けど今回で愛さんの可愛さに目覚めました。LIVEもめっちゃ良かった。おっぱいとか……おっぱいとか……おっぱいとか……ね。あの二人がこの衣装で歌って踊っちゃいかんでしょ! 

 

 めっちゃエロかった。愛さんは今まで完璧でした。けど、今回は妹味強くて良かったです。ああいう所、モット見せて欲しい。そしたらもっともっと愛さんを愛でれます。

 カリンさんも今回はポンコツ封印してましたね。最初のパンダの服観てるところだけでした。ちょんと物足りないけど、有能なカリンさんも良かったです。

 

 次回はA・ZU・NAです。一番好きなユニットなので楽しみです!!