uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会season2』第5話を観た!!

youtu.be

 

 今回は虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会season2の第5話の感想です。いやー描いてますけど、歩夢ちゃんがかわいかったですね。嫉妬の炎に燃える歩夢ちゃんはかわいい。暴走してかわいい。なにこの子、顔も声も良いってズルいよね。

 だって許されるもん。歩夢ちゃんにならストーカーされたいよね。てかゆうちゃんなら笑って許してくれそう。

 

「歩夢は仕方ないなぁ」

 

 って言いそう。だってゆうちゃんは歩夢ちゃんのやばさに同意してたし。しずくちゃんが妄想の中の役で野獣と娘を入れ替えてもいいって言ったところ、ゆうちゃんは「わかるわかる」いってたからね。

 まあ押し倒されましたからね。それは「わかるわかる」ますね。

 

 今回の歩夢ちゃんの服も好きだけど、セツナちゃんの服装もめっちゃ好きでした。あとはしずくちゃんの鎖骨も良かったね。なんか気合い入ってた。歩夢ちゃんのこの服はとても私服っぽくても好きですけどね。

 セツナちゃんの私服が案外かわいくてびっくりですね。もっとボーイッシュなイメージがあったから。めっちゃかわいい服きてて良かったです。

 

 ランジュは何かドルオタしてましたね。あとは栞子ちゃんとお姉ちゃんのイチャイチャも良かったです。

 

 今回はライブ無かったですけど、あのステージでの演出はめっちゃこの後ライブありますよ~って感じでしたね。いや、やらんのかい!? って思ったし。BGMもなんか煽ってたのに……まあ次回がとても楽しみになりましたね。良かったです。