uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会season2』第十話を観た!

youtu.be

 

 第十話はカスミン回でした。一番虹学で好きなのはカスミンなので、今回は自分的にはめっちゃ良かったです。なにせ二期からはちょくちょく見せ場はあるけど、がっつりってのは無かったですからね。

 まあそれは他の子達にも言えることだから、ちゃんと一話を貰って担当回があるってのは優遇されてるのかなって思います。

 まあ今回もカスミン回というか皆を魅せる回って感じでしたね。そして新しく入った三人を早く馴染ませる為の回って感じです。

 

 でもカスミンの可愛さは今まで一番あったと思います。かす民は裏で色々いとあくどいことも考えてるけど、全て空回りし泣きをみる――って芸風ですけど、そこが良いんですよね。それこそカスミンだし。

 

 皆の期待に応えてくれるカスミンは流石です。それになんだかんだ言って、誰かの背中を押すことが出来るカスミンが部長でよかったなって思いました。

 あと今回はランジュもめっちゃ可愛かったですね。なんかしおらしくなってる。皆と仲良くしたいのに写真一つとってって言えないあのもどかしさ……ある意味あざといよね。

 そして相変わらず有能リナリー……あの子は有能すぎだろ。まさかアプリまで作るとは……恐ろしい子ですよ。

 

 そして最後にはなんかカスミンがかよちんみたいな事をやってましたね。ミューズを思い出しましたよ。次回も楽しみです。