uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『ツムギ ネーム編』アップしました。

youtu.be

 

 その着せ替え人形は恋をするを第三話を観ました。良かったですね。マリンちゃんが可愛い。もうそれにつきるアニメだなって思う。まあ人によっては主人公可愛いの人も居るかもだけど。

 でも自分的にはマリンちゃん可愛いで見てます。色々と直上的で悩みなんてなさそうなマリンちゃんだけど、今回はその悩みというか、やきもきする気持ちを吐き出してましたね。ああいうのがあった方が人間味があって良いよね。

 それに皆きっとあるある――と思うことが出来ることだったと思う。いくら熱くおすすめしても、それを受け入れてくれる人は少ないっていうね。

 それにマリンちゃんが大好きな濡れ女? あれはどう考えても観る前にタイトルで敬遠されるタイプだよね。特に女の子には厳しいでしょう。特に普通の女の子には。

 マリンちゃんの学校の友達とかギャルだしね。マリンちゃんの前ではそんなの気にしてないよ――と振る舞ってても、裏ではどうかわかんないし。

 でも主人公はちゃんとやってくれて自分よりも詳しく……とかなったら嬉しいでしょう。今回のサブタイは『じゃあ、付き合っちゃう?』的な奴でしたけど、いや本当にだよ。流石にまだ早いけど、なんかそんな遠くない未来には付き合って良いじゃないかなって思った。

 

 あとラーメン屋でのやりとりも面白かったし、あそこで出てきたお姉さんも良かったですよ。次も楽しみです。