uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『リコリスリコイル』全話見た!!

youtu.be

 

 ようやく春香ちゃんを終わらせることができました。本当ならこんなにかかる予定じゃなかったんだけどね。なんかかかっちゃいました。

 今回は『リコリスリコイル』ですね。新しいモニターそして新しい音響で観ました。いやー良かった。ちさとちゃんがかわいいかわいい。

 もちろんたきなちゃんもめっちゃ可愛い。あのたきなちゃんのゴミを見る目は最高でした。ちさとちゃんはもうなんか全てが好みですね。

 その見た目、スタイル、性格……全てがいいね。最高です。だから描きたいですね。でも今つまってる。春香ちゃんに時間かかったせいで色々とね。とりあえず次は紫宮かな? 

 

 リコリコは最後まで本当に楽しめました。なんかネット界隈では後半は……的な感想も見たけど、自分的には二人がいれば最高でした。最高の主人公たちだったと思う。二人が尊くて、日常回でいいからずっとやってくれないかな? って思ったもん。

 これは覇権をとったのも納得です。女の子の可愛さと、アニメとしてのかっこよさが詰まってたと思います。