uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『ラーゼ 完成編』アップしました

youtu.be

 

 今回からまたまたカメラのアングルを微調整しました。今まで一番良い感じになってると思います。それとらーぜちゃんが感性ですね。次はどうしようかなって感じだね。

 ゆゆゆやってるし、ゆうなちゃんかな?まだわかんないですね。

 

 今回は外付けモニターがほしいって話です。ラノベも放しもしてるけど、まあそっちはいいか。ブラックマジックデザインの奴がほしいですよね。なにせブラックマジックの記録方式で記録出来て、SSDにも直接保存出来るし。MOVの取り扱いに困ってたから新しく出るMacがほしいと思ってたけど、ブラックマジックの記録方式でとれるんなら、これまで通りWindowsで良いですからね。

 それにパソコンを一台買うよりは安いし。なかなか迷いどころですね。一応Macが発表されるまでは我慢しておきます。