uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『足ペコラ 前編』アップしました。


www.youtube.com

 

 今回からペコラちゃんです。まあ後は後編上げるだけですけどね。素材が無くて……探したんですけどね。無理でした! 

 今回話したことはブラックマジックデザインの新商品です。なんか今日の朝に記事を見つけたから丁度よかったです。

 

 配信用のカメラでなかなかのごつさ。大きいモニターとかついてて、スタジオ感だせます! お値段15万と20万です! そこそこお高いかと思うかもだけど、スタジオカメラとしてみれば破格の値段ですね。

 これは……と思ったけど、結構ごついから持ち出して外で……となると厳しそう。まあテレビ感を出したい人はいいと思うけど……一般人は厳しいですね。

 

f:id:inokai-488:20210731185446p:plain