uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『芙羽ここね 完成編』アップしました。

youtu.be

 その着せ替え人形は恋をする 第七話を見ました! とても今回も良かったですね。一番の見せ場はマリンちゃんのおっぱいが零れそうだったところ? だと思ったでしょうけど違います。自分的にはジュジュ様がイチゴの部屋着を着てた所ですね!!

f:id:inokai-488:20220221183232p:plain

部屋着ジュジュ様

超可愛い。これは貯まりませんよ。それにこの後になんとパンツも見せてくれるサービスっぷりです。最高かな? まあマリンちゃんがおっぱいだから、ジュジュ様はお尻なのかもしれないです。

 これで高校生なんだぜ……小学生にしか見えないよ。今回は前回の冒頭から、コスプレ衣装の製作の為にアニメを全部見なく茶って言う五条君の為に、マリンちゃん宅でアニメ鑑賞会です。いや、自宅デートです!!

 それに気づいたマリンちゃん可愛かったです。そしてお手製料理……料理の仕方自体は何か危なっかしい感じでしたね。でもなとか完成美味しいチャーハンがね! いやオムライスだったはずだけど、五条君はチャーハンだと思ったんです。

 ちゃんちゃん――で終わりです。いやいや妹ちゃん居ました。ジュジュ様の妹ちゃん。大きい子ですね。仕草可愛かったです。大きくても良いよ――と思った。