uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

2024-04-03から1日間の記事一覧

ある日、超能力に目覚めた件 419P

(信じる心……か) どうやら桶狭間忠国は心の底から野々野足軽の事を信じてるからこそ、悪魔の精神支配ともいえるその力に抵抗することができたみたいだ。でもその心を知ってしまったから、申し訳なく思ってしまう野々野足軽だ。だって桶狭間忠国はきっと悪魔…

転生したらロボットのなかだった(ただし出ることはできません)運命という世界線を壊せ 1017

聖女・ミレナパウスがどれだけ対応できる? いや、もしかしたらどこまででもいけるのか? そんなわけはない……とか思いつつも、時々この黒煙の中から見える光……それが走るたびに顔を覗かせる聖女・ミレナパウスは戦場に似つかわしくないくらいの美しさを放っ…

転生したらロボットの中でした(ただし、出ることはできません)運命という世界線を壊せ 1057

様々な方向へと走っていく黒い光線。とりあえず自分は上の方へと行くのは無視することにした。だって空の方へと向かうのなら、大地を穿つことは無い。それなら無視していい。 それよりも大地を穿つ方……そしてこっちにむかってくる方が問題だ。とにかくまずは…