uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『誰でもないGirl4 色塗り編4』アップしました。

youtu.be

 

 ラノベをいっぱい読みました。『サイレント・ウィッチ』の一・二巻に『転生七女で始める異世界ライフ2』に『異世界転生して教師になったが魔女と恐れられてる件』に『欠けた月のメルセデス』に『アラフォー賢者の異世界生活記』を読みましたね。

 こうかくといっぱいですね。この二日くらいで読みました。そのせいでめっちゃ目がしぼしぼします。目薬無かったらヤバかったですね。

 この中で続刊も買うかなーと思ったのはアラフォー賢者以外は続刊も読むかな? いやメルセデスも読まないかもですけど。そっちは買ったんじゃなく、読み放題で読んだんですよね。其れ以外は買いました。

 でもメルセデスも良かったですけど、主人公の可愛さが……ね。たくましすぎて。アラフォー賢者は主人公のしゃべり方がちょっと……って感じです。他のは主人公可愛いですよ。いや、教師の奴はあんまり可愛さ花生けど、何か良かったですね。女教師ってエロいからかもしれません。

 てか普通に教師視点が新鮮だったからかもです。サイレント・ウィッチはモニカちゃんが超可愛いし、転生七女はミーリアが超可愛いです。

 まあこうやって見たら全部最強系ですね。なんか異世界物ばっかり読んじゃうんですよね。