uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『おでこGirl5 中編』アップしました。

youtu.be

 2021 ベストラノベは自分的には――

f:id:inokai-488:20220106173959p:plain

悪役令嬢、ブラコンにジョブチェンジします

――これで決定です! 去年新規で読み始めて、一気に既刊全部読んだのでこれかなって感じ。まず主人公が可愛い。この通り絵もいいです。なかの挿絵も良かったと思う。

 等延べの中には表紙は良くても、挿絵は手抜きまくり――って奴があるけど、これはそんなこと無かったです。基本的に悪役令嬢物としてはテンプレみたいな物です。悪役令嬢になったから破滅しないようにしよう的な。それで王子様にご執心するんじゃなく、ブラコンになったのです。そういう話し。

 まあ何はともあれ主人公が可愛いのが一番ですね。とりあえずおめでとう!!