uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

2023-03-01から1日間の記事一覧

ある日、超能力に目覚めた件 134P

カランコロン――と耳障りのいい音を響かせて扉が空いた。店内にはおしゃれなBGMがかかっていて店内は駅前ということもあって、かなり賑わってる。雰囲気のいい空間を作り上げて、それを目当てに来る人だっているんだろう……なんかインスタ映えする空間だった。…

転生したらロボットの中でした(ただし、出ることはできません)運命という世界線を壊せ 771

「ごめんねネナン」 「ごめん。一緒に居てあげられなくて……」 どうやらネナンちゃんの両親はいやいや言ってるネナンちゃんに、もうそのまま聞かせようとしてるらしい。実際それが良いね。私が実はさっきから秒数を感づかれない程度に止めては進めるという事…

転生したらロボットの中でした(ただし、出ることはできません)運命という世界線を壊せ 770

「「ネナン……」」 三人はしばらくは涙で何かを話せる状態ではなかった。なかなかに時間がもったいないが……ここで私が口出せるか? といえば、そんな訳はない。私は部外者だ。部外者はただ黙って成り行きを見守るだけ。 一分くらいは抱き合ってただろうか? …