uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

2023-03-18から1日間の記事一覧

ある日、超能力に目覚めた件 145P

山田奏は積極的になってる。それが極まってるせいで、最近は学校では平賀式部と野乃野足軽は弁当を一緒に食べる……ということもできない。そして、そのせいでとても平賀式部は機嫌が悪くなってる。明らかに彼女は不愉快です――という雰囲気を出してる。 いつも…

転生したらロボットの中でした(ただし、出ることはできません)運命という世界線を壊せ 782

「さて」 私はとりあえず腕を伸ばしてなんか砂の中から出てきたイモムシみたいな砂獣をもちあげる。そうすると、なにやら体から触手を伸ばしてG-01へと攻撃してくるが……そんなの全く通用しない。G-01の剛健な体にはもともとブヨブヨとしてる体の奴が固くした…

UENOUTAのお絵描き動画!『転生王女と天才令嬢の魔法革命』11話を観た!!

youtu.be 11話を観ました。いやー最高ですね。ティルテちゃんがもうね……いい子過ぎる。最初、穏健派貴族とアニスちゃんの会議? 的なやつをやってましたけど、あそこでセクハラしてましたね。 圧迫面接というか……最低な奴らです。でもアニスちゃんの体がとて…