uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

2023-06-07から1日間の記事一覧

ある日、超能力に目覚めた件 204P

「う……なん……だ?」 何やらざわざわとした喧噪が眠ってたその人には聞こえてた。そしてさらにはこんな言葉も聞こえてくる。 「大丈夫かいお嬢ちゃん? こんなところで寝てたら危ないよ。親御さんとかどこにいるかわかるかい? それか身分証とか。スマートフ…

転生したらロボットのなかだった(ただし出ることはできません)運命という世界線を壊せ 841

この世界の中心……それは教会が本拠地を置く中央であり『ドリランド』である。そのドリランドは上に行くほどに地位が高い奴が鎮座してる。つまりは砂の大地に住むやつらはドリランドでは最下層である。 そして中央の認識として、その認識はなにもこの中央であ…

転生したらロボットのなかだった(ただし出ることはできません)運命という世界線を壊せ 840

ネナンちゃんは植物を生やしたら、見学にきてた人々に手を振って籠に戻っていった。そしてそこで待ってたプニ子に抱き着いた。 「はう……」 そんなことを言ってプニ子の冷たい体に頬を押し当ててる。どうやら王様や王子さまはまだ何やらやってるらしい。ネナ…