uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

2023-06-17から1日間の記事一覧

ある日、超能力に目覚めた件 210P

「はい、完成。どうかな?」 そういって手鏡を見せてくれるお姉さん。高校生くらいのそのお姉さんがニコニコしてる。彼女は手鏡を受け取って、自分の顔の前にもっていく。 「う……おぉぉぉお」 それは一体どういう感情なのか。感嘆なのか、期待外れなのか、そ…

転生したらロボットのなかだった(ただし出ることはできません)運命という世界線を壊せ 847

「やはり教会は我々をただ使い捨てる気……ということですね」 「奴らの狙いは都市核だとするなら……一つだけでも守り切ればなんとかできるかも……」 「それは我々の街を見捨てろと! そういう事ですかな!!」 なんか議論が発熱してる。まあそれはそうだね。す…

転生したらロボットのなかだった(ただし出ることはできません)運命という世界線を壊せ 846

「それで、中央が動き出したみたいです」 「そうですか。情報、ありがとうございます」 そういって王様が直々に勇者へと頭を下げる。本来なら勇者はラパンさんにだけいってとっと退場しようとしてたが、まあ当然だけどそんなのは許されるわけがない。 なんか…