uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

2023-07-15から1日間の記事一覧

ある日、超能力に目覚めた件 230P

子犬たちはどうやらそれぞれの女子高生たちに拾われたみたいだ。そして一生懸命に親に頼み込んで飼う許可をもらってた。まずはそれぞれ外にずっといたから女子高生とお風呂というイベントを体験した。向こうは子犬だから何も気にしてなんかない。一糸まとわ…

転生したらロボットのなかだった(ただし出ることはできません)運命という世界線を壊せ 867

巨大な聖騎士……こいつもさっきの聖騎士達の例を参考にするのなら……二人が一人に……いやまてよ。 「確かさっきの聖騎士は二人で上半身分だった。なら……この目のまえの完全体? といえる巨大聖騎士にはそれこそ四人が必要なのでは?」 と思った。だって上半身に…

転生したらロボットのなかだった(ただし出ることはできません)運命という世界線を壊せ 866

「とりゃああ!!」 と私はかわいい感じの声を出した。それはもちろん切羽詰まってるわけじゃない。ただとりあえず腕を出しただけだ。けど流石に鼻ほじりながら……とかだと相手に失礼すぎるじゃん? だからこそ、まあちょっと真剣さを出すためにも声を出した…