uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

2023-10-26から1日間の記事一覧

ある日、超能力が目覚めた件 305P

「今日も沢山の人を救ってしまった」 そんな事を言って満足そうにしてる草陰草案。その言葉はなにかの比喩……とかではない。実際あった事実。彼女によって今日、何人もの大病が治された。でも……それでも、草陰草案一人ではこの世の病を根絶するなんて出来ない…

転生したらロボットの中でした(ただし、出ることはできません)運命という世界線を壊せ 942

「まあペニーニャイアンが感じたことはちょっとびっくりだけど……やっぱり巫女はなにか繋がりがある?」 私はそんな考察をしてたりする。勇者とペニーニャイアンは二人だけで会話してたが、私はどんなことだって知ってるのだ。てかペニーニャイアンは運が良か…

転生したらロボットのなかだった(ただし出ることはできません)運命という世界線を壊せ 941

「どうしたんですか?」 そういって勇者が目の前のペニーニャイアンへと質問する。ペニーニャイアンも勇者が来る前にどうやらちゃんと身だしなみを整えたのか、きちんと呼吸を整えたらしい。けど……なぜか服のボタンは更に開いてた。 「聞いてほしいの。私、…