uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

2023-11-23から1日間の記事一覧

ある日、超能力に目覚めた件 325P

「ごめんなさい」 「うん? 何が?」 なるべく早くあの店から出て、別の場所に向かってる途中でそんな風に平賀式部は野々野足軽に謝ってきた。何が? とか言ったが、野々野足軽はちゃんとわかってる。なにせさっきの事はかなり衝撃的だったからだ。 それにあ…

ある日、超能力に目覚めた件 324P

「すみませんけど、僕は彼女を渡すことは出来ません。だって彼女は俺の大切な人だから」 キュン――そんな胸の高鳴りを平賀式部は感じてた。なにせ普段はそんなに男らしいところを見せない野々野足軽である。そんな彼が今はっきりと平賀式部の事を『大切な人』…

転生したらロボットのなかだった(ただし出ることはできません)運命という世界線を壊せ 962

「ぐわあああ!!?」 「ぎゃああ!?」 そんな悲鳴が戦場に響く。別に戦場に悲鳴が響くことなんてのは別に珍しいものじゃない。寧ろ当たり前だろう。なにせここは戦場で、戦場なら痛い事は当たり前にある。だから悲鳴なんて当然だ。けど…… 「痛い……痛いよお…

転生したらロボットのなかだった(ただし出ることはできません)運命という世界線を壊せ 961

「貪ってる……」 空から落ちて来た人の手足の様なそれに群がる砂獣たちを見て、戦場の誰かがそうつぶやいた。そう、砂獣はその手足に集まって何をしてるのか? といえば、どうやらその落ちて来た手足に群がって我先にと貪ってるみたいだ。 そもそもが砂獣とい…