uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

デフォルメコスモ

【スター☆トゥインクルプリキュア】「デフォルメコスモ」/「T.U」のイラスト [pixiv]

 

 本当は今、キュアコスモとキュアスターのダブルなイラスト描いてるんですけど、ちょっと時間かかりそうだったから、デフォルメを描いてみました。今はクリップスタジオよりもPhotoshop使ってるんですけど、なんか塗りつぶしが上手く機能しないんですけど?

 前はそんな事なかった気がするけど、全部塗りつぶされて困る……どうするの? 選択してから? わざわざ選択しなくちゃ思ってる所に塗れないのは不便なんですけど? 

 けどPhotoshopのペンの感触の方が好きなんですけどね。個人的にはですけど。