uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

デフォルメスパークル iPadで描いてみた。

#ヒーリングっどプリキュア キュアスパークル デフォルメ - uenoutaのイラスト - pixiv

 

 iPadは何でタブマートを使わせてくれないの? プルートースで接続してるんだから、iPadクリップスタジオが対応してくれたら最高なんだけどな。これは九十九パーセントはiPadで描きました。

 最後に上げる直前に気になった部分をMacで治してます。iPadでめっちゃ上手く描く人居るけど、尊敬しますね。iPadでパパッと描ければいいですよね。一番直感的に描けそうですしね。

 ペーパーフィルムを貼ればよさげですけど、iPadにそこまで掛けたくないというか……デフォルメとかはiPadでもいけすまね。