uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

キュアスパークル描いた。ヒーリングっど プリキュアが放送休止です。

#ヒーリングっどプリキュア キュアスパークル 2 - uenoutaのイラスト - pixiv

 

 コロナの影響がとうとうヒープリにも来ちゃいましたね。なんとなく、プリキュアなら大丈夫なんじゃないかとか思ってたけど、そんな事は無かったです。悲しいけど、しょうが無いですね。

 一応次のひなたちゃん回まではやるようなので、次の日曜日を楽しみにしてます。皆さんもお気をつけて! ちなみに次はプリキュアじゃなく、プリコネで行きたい気分です。

 なにせめっちゃアニメが最高だからです。ソシャゲアニメなんて……とか思ってたけど、三話まで見た時点では完璧ですね。めっちゃ良いです。レベル高い。とにかく可愛い。

 でもその内プリコネも放送休止するんですかね? そうなると打ちのめされちゃいますね。早くコロナが収束して欲しいです。