uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『嵐千砂都 線画編』アップしました。


www.youtube.com

 

 今回からちいちゃんです。かのんちゃんとどっちにしようかなって思ったけど、こっちが多分動画的に少なくなりそうだったから先にこっちかなって。

 

 ソンなことよりも今日はラブライブスーパースターの三話の放送日です。いやーようやくですね。楽しみです。てかこの後すぐですね。

 

 かのんちゃんとくうくうちゃんはどうなってしまうのか!? スクールアイドル部は出来るのか!? まあライブシーンが楽しみですけどね。

 二人のライブシーンになるわけで、貴重ですしね。全裸待機して待ってます。