uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『ラーゼ 線画編2』アップしました。

youtu.be

 

 動画でも言ってるけど今回からちょっとやり方変えてみました! 今まではOBSの画面をそのままつかってたんでけど、今回かメインはカメラで直接撮った奴を使ってみました。

 こっちの方が画質は良いはず。でもどうだろう? ただ面倒なだけの気もします。だからそうそうに前のやり方に戻すかも。しかもカメラのファイルを変換するのも面倒なんですよね。

 

 とりあえず今回の話はラブライブスーパースター第九話です。実際今回の配信するところはなかなかきつかったですけどね。観てていたたまれなく成るというか……そんな感じでした。

 ちいちゃんの○への愛は良かったですよ。あとはやっぱりかのんちゃんは中心って感じでしたね。くうくうちゃんは仕事早すぎ。

 まあ総合的に楽しい回でした。これからラブライブ向けていくわけですが、多分くうくうちゃんの話もすると思うんですよね。楽しみです。