uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『澁谷かのん2 色塗り編』アップしました。


www.youtube.com

 

 かげきしょうじょ!!をようやく最新話まで観ました。確かに面白かったですけど、動画で言ってるように、そこまで騒ぐほどかなって自分的には思ってますね。

 まあそこらへんは好みの問題だと思いますけどね。ラブライブスーパースターとどっちが好きかと言われると、好み的にはラブライブスーパースターなんですよね。

 

 かげきしょうじょ!!は今のところ、5話が一番好きでしたね。山田ちゃんの回です。まあ世間的? オタク的には8話が凄く評価されてるみたいでしたけどね。

 

 なんかそれだけで映画が出来そうな――的なことをいってる人も居ましたね。まあけど良かったけど、自分的にはそこまでではなかったです。

 普通にアニメの一話だな~、よく出来てるなぁ~とは思いました。面白くないわけでは決してないですからね。

 面白いです。まあけど、色々な動画を見てハードルが上がってたのかもしれないです。もっと感動させてくれる物だと……そう思ってたから、そこまでででも……だったのかも。

 

 双子ちゃんの話も良かったですよ。てか先に合格した方は本当にリスク取ったよね。だって次の年も合格出来る保証なんて無かったのに……まあけど合格して入学してるんだから、彼女やばい才能してそうだけど二人セットのせいであんまり目立ってないよね。

 

 ワンクールらしいけど、2クールはほしい作品かなって思います。