uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『誰でもないGirl3 線画編』アップしました

youtu.be

 

 今回は勿論、ラブライブスーパースター第十一話の感想です。いやーめっちゃ良かったです。まさかこんなに……ね。本当に二週連続して神回が続くなんて思ってなかったです。あんまり神回とか気安く使いたくはないですけど、でも自分的には先週にも負けず劣らず、というか勝ってたくらいの回でした。

 

 今回はちいちゃんとかのんちゃんの母校の小学校から依頼が来てそこで歌ってほしいって事だったんですけど、そこはかのんちゃんが初めて歌えなくなった場所で……不安があるって感じでした。

 皆はもうかのんちゃんはトラウマを乗り越えてる……と思ってたけど、それこそかのんちゃん自身でさえそう思ってたと思うけど、でもスーパースター随一の有能者であるちいちゃんはそうじゃなかったのです。

 いやいや本当に今回はチイちゃんが素晴らしかったです。MVPですよあんなの!! もうね、ちいかのが尊い。まあ色々と言いたいけど、とりあえずアニメを観てほしい。それだけでわかるから。

 最後に二人でくるくるしてた場面、最高でした。