uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『誰でもないGirl3 色塗り編3』アップしました

youtu.be

 

 ラブライブスーパースター終わっちゃいましたね。とても最高のアニメでした。最後まで走り抜けてくれましたね。最後は残念な結果でしたけど、まあ妥当かなって感じでした。なにせまだ物語は続いてくだろうし、ここでラブライブに優勝なんて行かないでしょ。

 まあもしかしたら地区大会を勝って、二期で全国大会? とか思ったけど、それはなくなりましたね。またきっと二期は春から始まって一年を描くんじゃないかな? そのときは新一年生をメンバーに加えたり……楽しみです。

 ても既にメンバーがとても良いですからね。これに加入ってハードが高いというか……でも期待して待ってます! ラブライブはやっぱり最高でした。