uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『嵐千砂都 色塗り編』アップしました。


www.youtube.com

 

 ラブライブスーパースター第三話『クーカー』観ました!! めっちゃ良かったです。冒頭やっぱり歌えない――ってなってそれでもくうくうちゃんはかのんちゃんとやりたいですっていって、でも迷惑掛けるから――というかのんちゃんにそれでもっ――ていうくうくうちゃん。

 抱き合う二人がてぇてぇかったです。てか二人なんか、これまでのラブライブシリーズで一番百合実強くないですか? LIVEの時の背中合わせでくうくうちゃんが「大丈夫大丈夫」っていってて、よしこ――じゃなくててすみれのせいで停電した後にちいちゃんの配ったペンライトに励まされた後、かのんちゃんがくうくうちゃんの手を握って「歌える」っていうじゃないですか。

 

 は? 尊いかよ――って思いました。そんな二人を観て嫉妬するちいちゃん。いや別に嫉妬なのかはわからないけど、アンニョイな表情をしてましたね。

 

 それで、なんだかんだ観に来てる恋ちゃん。まあとりあえず自分的にはこのまま二人でも良いかなって……それなら二人の百合的な絡みがいっぱいで、そこに時々ちいちゃんがはいってきてくれればある意味満足出来ると思う。

 

 うん、とりあえず今回はかのんちゃんとくうくうちゃんがめっちゃ尊かった……それだけです。