uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『澁谷かのん2 完成編』アップしました。


www.youtube.com

 

 自分の家には空気清浄機があるんですけど、それのフィルターの交換が半年に一回なんですよ。ブルーエアって会社の奴なんですけど……まあ半年に一回はちょっと面倒だし、ランニングコスト的には高い……ですけど、流石に日本製の十年に一度はやり過ぎだと思う。

 

 絶対に十年とか、めっちゃ汚いでしょ。其れを考えたら、半年に一回は妥当かなって位には思います。だって新品と比べるとめっちゃ汚くなってますからね。

 けど都度買うのが面倒だったんですよね。それで半年過ぎてしまうとかね。空気清浄機ってフィルターが汚れたままだと不味いって言うじゃないですか。だから今回、アマゾンの定期便に登録しました。

 これで半年に一回勝手に送ってきてくれます。助かる! まあきっと壊れないだろうから、ずっとこの空気清浄機を使うことになるからもう定期便が良いかなって思って登録しました。

 

 あと怪獣8号の四巻も読みました怪獣バレが思ったよりも早かったです。なんか怪獣8号ってスキルとしてて漫画として見やすいですよね。

 書き込んではあるんだけど、見やすいって言うね。それにサクサクと読めて、一巻があっという間に終わります。次の五巻も楽しみです。